5月24日シバり(笑)

 あー、本日は「5月24日」でありますナァ。「だからナニ?(泣笑)」って感じですケド、なんとアレコレ記念日となってるんだそーです。ぶっちゃけ、ドレもどーでもイイ雰囲気(失礼)ではありますが。

 さっきアパートに帰って来て、「そういえば、アーカイブのページをしばらく更新してなかったナ」と気付きまして、ソレを弄りながらも、「今日のネタ、なんか無ぇーかなぁ(泣笑)」と色々考えたんですが、「いっけんナンでもなさそーな日付にも、ソレなりのドラマはあるナ」と、コレはコレで興味深いんで、そんな5月24日をランダムに・・・

↑まずは、当ブログに存在する最古の5月24日
↑続いて、10年前の5月24日・・・

練馬にも、アベノマスクがやってきた。ヤァヤァヤァ(笑)!

モグラ撃退とマスキングと差し歯

ブーンを「ぶ~ん」と磨いてもらった。

昨日、今日の行状(ハンチョーさん降臨)。

 ・・・如何でしたでしょうか(って聞かれてもねぇって感じ?)。でもね、つくづくチリツモだよなぁと思いますヨ、ヒトの日常生活って。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!・ストロンガーぁぁぁ!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ストロンガーぁぁぁ!!版)からどうぞ(移動時間や昼休み、会議の合間のヒマつぶしにも最適ヨ!)

“5月24日シバり(笑)” への9件の返信

  1. とりあえず、お疲れ様でした。
    早いことお休み下さいませ(ってもう白川夜船かしら)。

  2. なるほど、過去の5月24日もいろいろありますね。
    10年前、四季の香公園と言われてもピンとこなかったのですが、今ではバッチリです。
    ちなみに本日、練馬は31度だったそうです。

  3. 私的に一番忙しい月をどうにかしています…
    でも宿題がまだ片付いていません。
    それにしても、10年前とか大昔の話に思えますね。
    10年前のクルマはまだ新しく見えるのに…

  4. いやいや、これだけ続けられるのもすごいことだと思いますよ。
    いつも楽しみにしております。

  5. ブログの毎日更新は大変な労力です。
    継続は力なり。
    内容も面白いから、たこちゃんは凄いぜ。
    それにしても「5月24日シバり」だなんて、おぬしもドエスよのう。
    イオタT「万吉さんはドエムですね」
    水なすのS「万吉さん、ちょっと痛いよ(苦笑)」
    スポーツセンターの万吉「きゃあ💕」
    たこちゃん「リアルSMネタ、止めい(泣)!」

    1. アタクシのカラダもチャーシューみたいに縛って煮るなり焼くなりして欲しいわ🐢❤️
      そしてご指導という名で罵られ、ムチを打たれながら謝りたい。

      すみませんでしたーーーーー!!
      バチン!バチン!
      ハァハァハァ。。。

      以上、エガちゃんにしか許されないSMトークでした〜

      to be continued

  6. シルバートライデント仮面「ツースリーよ、そなたのコメントは品が無い。Wさまを見習いなさい」
    たこちゃん「あんただよ(泣)!」

  7. 後出しコメント:5月24日誕生日の有名人は、哀川翔、小林聡美、ボブ・ディラン、加藤武、小沢一郎、横溝正史(敬称略)などなどでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です