やっぱりね、長年作り込んで円熟したビトゥルボ系マセラティって、イイと思うヨ・・・

 もう、先週からずぅ~っと高速ワープ移動が続く日々でして、今日が何日で何曜日かもウツロになってますが、日々忙しくさせて頂けるのは本当に有難いコトだと感謝しつつも老体にムチを打ち続け、コレが却っ “やっぱりね、長年作り込んで円熟したビトゥルボ系マセラティって、イイと思うヨ・・・” の続きを読む

【緊急警報:笑】例年の猛暑と旧車とは、折り合いを付けつつ楽しまれるのが“吉”デス。

 本日もタダゴトならざる激猛暑(泣笑)でしたが、そのような中でも「横浜のY」さん号(マセラティクアトロポルテⅣ前期型)のETCセットアップをするために、自走にてエアコン18℃設定で「Hっとり自 “【緊急警報:笑】例年の猛暑と旧車とは、折り合いを付けつつ楽しまれるのが“吉”デス。” の続きを読む

マセラティクアトロポルテⅣ(非エヴォ)のフードインシュレーター貼り替え作業だヨ。

 今日のメカトリエ界隈は、午前中にはブ厚い雲が直射日光をガードしてくれましたんで、揮発臭に耐えつつ闘う作業をヤリ抜くには絶好の日和となりました。天を司る神様には「感謝!感謝!大感謝!」デスね。 “マセラティクアトロポルテⅣ(非エヴォ)のフードインシュレーター貼り替え作業だヨ。” の続きを読む