そして、ソト呑みイイですヨ(笑)。

 本日は、午前中ダケ比較的に穏やかだったんですが、晴れてるのはイイんだけれど、とにかく強風がねぇ(泣)。この3月・4月と、ほとんど毎日が春の嵐だったんで、快晴でもオモテに出して、ドアを開放して作業し続けるのが本当に憚られる日々ばかりでした。もうGWも間近、4月の後半こそは穏やかに集中的な作業をさせて貰いたいモノですヨ(願)。

今朝一番には、「町内会のM」さん宅に、三男と一緒に伺いましてね・・・
マセラティクーペグランスポーツを、御大自らオモテに出して頂き・・・
後部遮熱板の表面剥がれを三男が応急措置する間、GWダメ男の打ち合わせをば。
デポ本社での諸事も済み、ワープしてきた土手っぺり・・・
ソコに見つけた東屋で・・・
ランチはシウマイ、嬉しいナ。
久々買ったら、チト値上げ(泣笑)。
それでも嬉しい、春の土手。
戻ってキマした、メカトリエ・・・
17インチに変更で・・・
乗り味良くなりゃイイけれど・・・
サスガはレグノだ、サイコーよ!
諸々工具を買い増して・・・
帰ってキマした、アパートに。
見事な稜線、筑波山。
芝生の輝き、肴にし・・・
今日も出ました、我がオリオン(笑)。
夕陽をバックにプシュゴクリ(喜)。
「生きててヨカッタ」この瞬間。

 ↑きっと明日も晴れだろう。強い風ダケ、止んで欲し。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!・ストロンガーぁぁぁ!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ストロンガーぁぁぁ!!版)からどうぞ(移動時間や昼休み、会議の合間のヒマつぶしにも最適ヨ!)

“そして、ソト呑みイイですヨ(笑)。” への6件の返信

  1. 崎陽軒のお弁当は、定番のシュウマイ弁当しか食した事が無く。
    なぜならば、崎陽軒のシュウマイ弁当は、お弁当界史上最強の天才でありますから。
    シュウマイに、冷めたもちもちした御飯が良く合い。
    いや、タケノコの煮たのとか、マグロの煮たのとか、コンブの佃煮、紅ショウガ、そして箸休めの杏子までが絶妙なバランスで。
    お口の中で食材が最高のシンフォニーを奏でるのであります。
    チャーハン弁当は食した事がありませんが。
    しかし、冷めたチャーハンが美味いのであれば、これもまた天才の為せる業でありまして。
    崎陽軒、恐るべし。
    そして、夕陽をバックにプシュゴクリ(喜)のオリオンビール。
    生きてて良かったって、いやいやまったく、その通りで。
    今日も一日乗り切ったオレご苦労様で、明日もまあ、なんとかなるさ、と言う気持ちにさせてくれます。

  2. この時期、外吞みはいいですね。
    サクラがなくても吞めればヨシ。
    明日の活力になります。

  3. 町内会のMさまのグランスポーツは元気そうですね。そして定番の崎陽軒のシューマイ弁当は久しく食べていないです(泣)。
    外飲みもこの季節は良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です