今朝一番の新幹線にお乗りになって、はるばる名古屋からお越しになって頂けるとのコトでしたんで、ワタシも早起きして、つくばから『納車の儀』が行われる東京練馬のマイクロ・デポ本社までワープいたしま “晴れて、デルタの『納車の儀』。” の続きを読む
マセラティギブリⅡカンパーナ、再起!
あまりにも、今朝一番から波瀾万丈(笑泣)だったんですが、「よぉ~し、面白くなって来たぞぉー!」とメゲずに高速移動開始。大切な商談メールのヤリトリを信号待ちのタイミングで続けつつ、打ち合わせ・・・ “マセラティギブリⅡカンパーナ、再起!” の続きを読む
つくば→横浜→練馬→千葉→つくば・・・今日は、いったい何キロぐらい走ったんダロ。
連休直前の25日で、あまりの御忙しさに皆さんもヘロヘロだろうと思いますが、本日もブログ更新が遅い時間となりまして申し訳ござんせん。走行しながらの信号待ちだの渋滞中だの、少しでも作業に充てられ “つくば→横浜→練馬→千葉→つくば・・・今日は、いったい何キロぐらい走ったんダロ。” の続きを読む
ランチアニューデルタの仕上がり具合とアルファロメオGTVのムリヤリな(笑)御案内
還暦と云うのは、まさに一周廻って(っつーか干支ベースだと5周してるワケなんですが:泣笑)アカチャンに返るっつーコトなんですね、きっと。こんなに歯のトラブルで毎日ナヤまされるコトになろうとは、 “ランチアニューデルタの仕上がり具合とアルファロメオGTVのムリヤリな(笑)御案内” の続きを読む
また、コレかよ(泣笑)・・・
世の中は昨日までのサンレンキュ~もオワって、スッカリ通常モード営業と云った感じですね。今朝の天気予報をみたら、「今日の東京は3月下旬、水戸は4月上旬の気候となるでしょう」なんて嬉しくなるコト “また、コレかよ(泣笑)・・・” の続きを読む
今日は、新旧同時実験放送(笑)。
表題にもありますように、本日は実験放送デス。旧ブログアドレスである「ア~マ~ゾ~ン(笑)!!」と新しいアドレスの「ストロンガーぁぁぁ!!」の両方に、同時に同じネタをアップして、どのようにチガ “今日は、新旧同時実験放送(笑)。” の続きを読む


