10月28日の定点観測(笑)

 昨日のネタを書き上げた時、「そーいやぁ、祝祭日でも休日でも何でもない一日を、時系列順に定点で捉えるとドーなるのかなー」と思い付きまして、ホンじゃヤッてみよーと挑んでみたら、コレが結構たいへんなメンド臭さであるコトに気付きましたがアトのカーニバル(笑泣)。

最初の10月28日は、なんと2008年!画像はPart2に移植出来なかった。
一気にトンで2011年。シンプルにして、クダラねーネタ(笑)。

☆2012年の今日は日曜日。まだ毎日更新じゃなかったんで、無し!

2013年。今から想えば、ココは「ふじみ野のU」さん家。
2014年。どーして、こんなネタになったのか、今となっては皆目分からん(笑)。
2015年。今じゃ定番となった“シャッフルねた”の嚆矢?
2016年。とりあえず、レヴァンテのハナシでも書いておくか、って感じかナ?
2017年。まさに今日想った。ホムセン行ったらクリスマスになってたモン(泣笑)。
2018年。このアト延々とキレイなバラの画像が続きますが割愛(泣笑)・・・
・・・よっぽど、書くコトが無かったんダロなぁ。と、シミジミしちゃいます。
2019年。コマった時の喰いモンねた。今も変わらぬ永遠の真理(笑)
2020年。「テツヲタ」さんの先代車が登場。今も同じようなのに乗ってるケド。
↑この記事を御覧になって、結構な数のお客さんが売りにいらしてます。
2021年。マセラティギブリⅡカンパーナのレストア途上の日々をレポート。
↑ナゼか伝統的にコメント欄が静かになってしまう、本ネタ。「どーして?」
2022年。「格さん」のフロントグリル剥離ネタ。
しまいにゃ間が持たなくなっての羊頭狗肉(泣笑)。

 ↑・・・と云うワケで、初めの2008年と云えば15年も前のコトであるのに、あらためて気が付きましたわ(笑)。東日本大震災を機に、少なくとも平日の毎日更新を始めてから12年と10カ月。休みの日にもド根性更新するようになったのは何時からでしたっけ、「Wさま」さん(笑)?とにかく、ザックリと365×12としても、4380ネタありますんで、おそらくはソレより少し多いくらいが総ページ数かと思います。本日の午前中はメカトリエ界隈は大雨且つカミナリでしたんで、プレハブ小屋の中でスマホに溜まりまくった画像を整理してたんですが、スマホを用いて画像加工して当ブログに使用した写真ダケでも、ココ二年分で8400枚とかありまして、実際にはパソコンで画像加工している日も多くありますから、一体ネット上にはワタシがアップロードした画像が何枚出回ってるんざんしょ、とも思った次第デスよ。

 読者の皆さん、毎日毎日チェックして頂いて有難うございます!

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(三年ぶりの改定新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

“10月28日の定点観測(笑)” への9件の返信

  1. そうかあ、10年前はシャマル5台かあ。
    それにしてもまあ、あれなわけですが。

  2. 楽しくも、懐かしく拝見いたしました。
    当方、東日本大震災当日に契約に伺った際、帰宅困難でホテル確保に奔走頂いた恩返しとして翌日より毎日コメントを始めました。
    毎日楽しみにしてますヨ。

  3. 10/28で串刺し、面白いですね。
    シャマルがあの頃なら…
    欲しいと思った時が買い時なんでしょうね。

  4. 面白い!Facebook の「想い出」機能のようですね^_^でも第二土曜日縛りをしたら「ホルモン」ばっかりとかね⁉️

    時系列でブログのレイアウトが違うのもたこちゃんのブログ作成のメインがPCから携帯になったからかな?と思いを馳せてみました。

    毎日の楽しいひとときをありがとうございます😊

  5. さんまは、ちょっと前まで安く美味しい魚でしたが。
    今では、べらぼうに高くなりました(泣)。
    さておき、定点観測ネタを拝見しますと、このブログのとりとめの無さを実感。楽しい。
    ・・・シルバートライデント仮面を定点観測しないでくださいませ(恥)。

    1. 我輩も最近サンマが高くて食べられていないでがんす。
      シルバートライデント仮面さんの定点観測シリーズも面白そうですな🔱🎭
      我輩は既に観測してるでがんす🔭

  6. 定点観測!面白かった。シャマルとカンパーナでお世話になっていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です