本日は、著者撃沈につき・・・

 本日は「町内会のM」さんからのお計らいに拠り、「裏ダメ男in秩父」と云うコトで、ダメ男メンバーの有志を募って一同に会しております。ワタシが寝不足と飲み過ぎのために撃沈(スミマセン!:泣笑)してたんで、詳しい御報告は後日といたしまして、まずは超短縮版でお届け申し上げます。

「日々是好日」・・・まさに今日はソレを地で行くように好天で穏やかな日曜日。
全員元気に揃った(喜)。ようやく「かんぱぁ~い!!」の、そのアトは・・・
幻のアニメソング・特撮ソングのシングル盤がてんこ盛り(画像はホンの一部)・・・
「コレ掛けてください!」とお願いすれば、超絶オーディオシステムから高音質で即再生。
ズルいお酒は、際限なく出てくるし・・・「ワンコ酒(笑)」。
花火は時報代わりにボコボコとアガるし・・・
そんな光景を耳にしながら、周囲の喧騒も意に介さずの撃沈(その1:笑)。
撃沈(その2)・・・やっぱコレじゃあ、書けないのよねぇ(泣笑)。
いよいよ、大玉もアガりはじめまして・・・
コチラでも炭火がハゼて、まるで花火です。畳がヤヴァい(泣笑)。
花火を見ながら、おでんをツツこうと云う算段。今宵も佳き宴となりました。

 ↑秩父の夜祭り当日。たまたま今年は日程が日曜日になったんで、こうして皆さんが一同に集まれたのもヨカッタです。「町内会のM」さんの秩父別邸は、今宵も盛り上がっておりますヨ。「あ~、おでん喰ったら、もうヒト眠りすっか(笑)」ところで、先にお帰りになった「Sm」さんは無事に(熊と格闘するコトなく:泣笑)特急の時間には間に合ったのかなぁ。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!・ストロンガーぁぁぁ!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ストロンガーぁぁぁ!!版)からどうぞ(移動時間や昼休み、会議の合間のヒマつぶしにも最適ヨ!)

“本日は、著者撃沈につき・・・” への9件の返信

  1. あの後、駅へ向かう夜道で警備のお爺ちゃんに「通行止めで、歩行者も通さないよう言われてるんですよぅ」と、申し訳無さそうに言われ。
    一旦、引き返してスマホで地図を確認したのですが、そこを迂回して駅に向かうのは難しく。
    お爺ちゃんに「そこを抜けないと駅に行けそうに無いので通してもらえませんか」とお願いし、通していただきました。
    只今、西武鉄道ラビュー号を羽織り、所沢。
    皆様、祭りの本番を前に一足先に帰っちゃいましたが、とても楽しかったです。
    次に来る機会があったなら、休暇をもらって泊まりだな・・・。

  2. 天気に恵まれ、美味しい料理、お酒、祭りで賑わう街中を散策、最後に壮大な花火の競演を眼前で堪能して、大変満足する日曜です。町内会のMさま、ありがとうございました。

  3. お疲れ様です!ゆっくりできる時は存分にお身体を休めてください。みんなのために😊

  4. あああ、行きたかった😭
    こちらはインフルエンザで撃沈。運動会欠席。

  5. 皆さまお疲れ様でした。
    渋滞なく無事帰宅しました。

    町内会のM様、奥様、本日は楽しいひと時をありがとうございました。お料理大変美味しかったです。
    今後とも宜しくお願い致します!

  6. ワタシも23:30に自宅に到着しました。
    町内会のMさま、奥様、ご参加の皆様、楽しいひとときをありがとうございました。
    秩父夜祭りの花火、圧巻でした。

  7. アタクシは特急ラビューを操る側の仕事をしたい❤️
    証明写真を撮ってエントリーしなきゃ💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です