シトロエンDS4フォーブール・アディクトのインテリアをあらためて御覧くださいな。

 今朝は、ダウンベストを着用した秋の装いでメカトリエに赴きましたら、もう寒くって、居ても立っても居られない状態。二週間くらい前から出そうか出すまいかを逡巡していた石油ファンヒーターを、意を決して隣の小屋から引きずり出し、在庫の灯油をタンクに満たして「果たして無事に着火してくれるかなぁ」と心配しながらスイッチを押したら無事に点いてくれました。しっかり内部の灯油ヌキをやっててヨカッタ!

今日も「♪チキュ~の上に朝が来るぅ~」っと、キタぁ・・・
朝焼けに浮かび上がる御山が美しい景観でした。
今日も一日の安寧をお祈りいたしまして・・・
ジャルディーノを見回せば、ずいぶんと冬っぽい風景になって来ちゃったナ、と。
それでも、出来るだけ殺風景にならぬよう、たこヨメも色々と手を打ってる様子デス。
「サスガに今朝の寒さは耐えられん!」・・・温度計を見れば10.5℃。
石油ファンヒーターが久しぶりのお出ましであります。灯油も在ってヨカッタ。
「ほぉ~!」冷え切った足元がポッカポカ(喜)。
しばらくオモテで作業して戻って来たら、27.5℃って、今度は暑過ぎ(泣笑)。
その作業とは、昨日出来なかったインテリアの商品化作業でありました。
当の「テツヲタ」師匠は、ナミダを流して喜んでくれるかナ(笑)。
そのままスグにでも業者オークションに持って行けるクオリティを目指しました。
ダッシュボード天面を左側から・・・
続きまして、同じく右側から・・・
本日現在の総走行距離は70798Km。
カーナビはゴリラが付いてました。
オーディオは、CD一枚差しの付いたカロッツェリア。
オートマは、後期型トランスミッションでトルコン付きのフルオートマティック。
こんなところにもボトルホルダーが。
オーバーヘッドコンソールが独特な意匠なのも面白いところです。
運転席シートの状態。
その足元の状態。
助手席シートの状態。
その足元の状態。
リアシートバックを右側から。
リアシート座面を右側から。
リアシート右側の足元の状態。
同様に、今度は左側から。
クラブレザーパッケージと云うグレード用と同じ仕立てのシートです。
「テツヲタ」師匠は、この上にゴム製で返しの付いたマットを敷いてました。
左フロントドアトリムの状態。
右フロントドアトリムの状態。
左リアドアトリムの状態。
右リアドアトリムの状態。
些か逆光気味だったんで、角度を変えての撮影。
各ドアトリムには大きなキズもシミも無く、好コンディションを維持しています。
車検は令和6年の4月まで。ドライブレコーダーはカメラが前後に在ります。
リアトレーとラゲッジスペースの状態。
夕方に撮り直したんですケド、少々暗いですねぇ。
一方、コレが朝方に撮ったヤツ。モヤが掛かっちゃってる(泣)。キレイよ。
そんなワケで、近日中に店頭で売れなかったら、業者オークションに持って行きます。
闘い済んで、日が暮れて・・・そしたら、またまた激寒に(泣笑)。

 ↑と云ったところで、本日はインテリアの方を御覧になって頂きましたが、いっけん見た目はキレイでも、このたびの納車に際しましては、キチンとしたリセット的な整備を行ってまいりたいと思っております。

 さぁて、このアト20:00からは皆さんお待ちかねの「エア ホルモン月例会」を開催いたします。でもなんだか、ウチのフェイスブックページや当ブログのコメント欄を拝見いたしましたら、20:00ジャストには常勤さん方がダレも来てくれないかも(泣笑)な予感もいたします。んなワケで、ワタシゃ飲み物&喰いモン準備して、キチンと正座した体勢で(笑)モニター前に坐ってようかなと思いますヨ。さ、帰ろ。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(三年ぶりの改定新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

“シトロエンDS4フォーブール・アディクトのインテリアをあらためて御覧くださいな。” への8件の返信

  1. 7万キロとは思えないコンディションですね。
    シートの意匠がまた独特で素敵です。

    (エアホルモン、ZOOMの不具合で延々と入れませんでした。何度も入室依頼がいっていたらすみません)

    1. ↑「イオタT」さん、途中で4Gに切り替えたんですが、ダメだったようですね。「Wさま」さんは、スマホに切り替えてようやく入れましたヨ。

  2. エア ホルモン、PCから入れず最後の最後でiPhoneから入れました。
    参加者皆さんのお顔を拝見できてよかったです。ありがとうございます。
    DS4、テツヲタさまが丁寧に乗られていたのがよく分かります。

  3. DS4、内外装ともに良い質感で、なかなか御洒落です。
    今後のデポさん取り扱い車種の主力になり得るかも。
    アルファロメオやフィアット500が、デポさんの販売の主力になるかと思っていたのですが、さほどでは無く。
    相変わらずマセラティと信頼性を両立させる社風は、デポさんを業界屈指のオンリーワン店たらしめておりますが。
    マセラティ意外の取り扱い車種は、相変わらずカオスで面白い作品ス。

    高校サッカー県大会決勝を現地まで観戦に行ったのですが、残念ながら1−2で惜敗。
    高校生のサッカーの進歩に感銘を受けました。
    その後、藤枝駅近くでプチ同級会を行っておりました。

  4. 昨日はありがとうございます😊楽しいひとときでした!!!

    さて、DS4の内装素敵です^_^エレガントですねえ!

    こちらも寒暖差はあるのですが、「のんびり」な気温で地元の人に聞いたらここは「瀬戸内海気候」だそうです。意外でした(苦笑)

  5. 後出しコメント:走行距離からみても、綺麗な個体で、まだまだ実用に応える個体ですな。売れるぞウレルゾうれるぞ「シトロエンDS4フォーブール・アディクト」!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です