真白き富士の嶺と、ギブリⅡ。

 今朝、つくばから練馬に戻って来る道すがらに見えた富士山は、スッポリと雪を纏った素晴らしい威容でした。そして、ワタシは白いギブリと対面するために、練馬へ戻って来たと云うワケだったんですヨ・・・

昨日の晩は、10日ぶりにリモーネちゃんのエンジンを掛けて暖気したら・・・
しろラムちゃんで、またまた近所のスーパーへ。
ホントは昨日の昼間に、どーしても本格的なウナギが喰いたかったケド・・・
ソレが叶わなかったんで、値引きシール付きウナギ弁当(398円:泣笑)に。
今朝はメカトリエに様子を見に行ったダケで・・・
特段の問題は無かったんで、予定通りに一路練馬のデポ本社に向かいました。
谷和原インターに向かう、いつもの土手っぺりロードを走ってたら・・・
蜃気楼のようにデッカイ真白き富士の嶺が。ココつくばの隣、常総市なのヨ 。
で、ワープ完了したら、予定通りに真白きギブリが400キロ走破の御到着。
早速、本日より当店のウリモノとなりました。外装色はビアンコアルピ。
・・・で、内装色は、なんとアヴォリオ!「ソト白・ナカ白」は超絶のレア度。
アヴォリオ内装の場合には、ダッシュボード天面が全面アルカンタラ張り。
メータークラスターもアルカンタラ張りとなります。防眩のためなんです。
この一週間、心身ともに癒しが必要だったんで・・・
またまた串焼き屋さんで、久しぶりのヨメ同伴ディナーといたしましたとさ(笑)。

 ↑と云うワケで、本日現在は練馬のデポ本社の方にビアンコギブリを置いておきました。そのうちに、つくばのメカトリエに持って行っちゃいます。ビアンコアルピのギブリをお探しだった方々と、超絶スパイダーザガート後期型(本日、急遽入荷決定。ダークアクアマリン/黒革 なんと2.6万キロ)を御望みの方々は、次週火曜日の朝一番にワタシ宛の御電話をくださいね。ドチラもハイパーレア物件ですヨ!あ、電話番号は、03-5968-4717(御苦労はしないナ)ですからねー。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!・ストロンガーぁぁぁ!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ストロンガーぁぁぁ!!版)からどうぞ(移動時間や昼休み、会議の合間のヒマつぶしにも最適ヨ!)

“真白き富士の嶺と、ギブリⅡ。” への7件の返信

  1. 内外装白のギブリⅡ、初めて見ました。
    ソッコーで売れると思います。
    2度と出ない一品でしょうから。

  2. ビアンコアンコビアンコギブリⅡ
    超絶お洒落ですね。
    蜘蛛の巣ホイール(クロモドラ?)も大好物

  3. たこ嫁さまとのディナー、良かったですねえ!たこちゃん寂しがりやさんですから^_^

    ビアンコギブリに、「あの」スパイダーザガートですか(驚き)🤩全く先立つものは無いけど、これまとめて2台、更にマイクロ・デポ謹製!!いければ最高ですね!

    ああ羨ましい!!

    PS
    1週間でメガネ(老眼鏡)を3個無くし、1個を壊しました(大泣)。

  4. ぐふうっッ!
    (゚Д゚)ノ
    内外装、ともに純白のギブリⅡが、この現代日本に存在し得た、だなんて!
    なんと言う美しさ。
    盲目のアルビノにして絶世の美女オリヴィア・プレイスタン(←ベスター著「虎よ、虎よ!」の登場人物)。
    この純白のギブリは、全財産を投げ打ち、所有する衣服全てを売っ払ってでも手に入れて素肌に羽織る価値があり。
    ああ、羽織りたひ💕
    たこちゃん「衣服の下取りは、やってませんから(泣)!」

    ・・・次に改名する時は、「N♂MAD」かなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です