アレ?!常勤さんのオフ会なの?

 昨日の夜、「Smさんを、囲んでいぢって送り出す会」なる集いが、川崎市境町に在る「浜寿司」さんにて行われると云う極秘情報(笑)が事前にチラチラとリークされておりましたが、どーも、お集まりになるメンバーが当ブログの常勤コメンテーター諸氏ばかりの様子なんで、昨日のシゴトがハネたアトに服ダケを着替えて突撃するコトにいたしました。焦る気持ちで常磐自動車道の谷和原インターを目指しましたが、無情にも「谷和原→三郷 事故渋滞13キロ」の表示が(泣笑)。ソレでもグーグル先生は、その経路を「ゴーアヘッド!」と仰いますんで、御託宣に従いましたヨ・・・

18:00開始の集いに臨むため、川崎駅前のタクシー乗り場に参集した三銃士・・・
高速移動中も、現地からの壮絶なおバカ映像(笑)が次々とワタシのスマホに。
まー、つくばから川崎は遠いわ!ここまでメカトリエから90分余り・・・
「はい、此処が有名な浜寿司でございまぁ~っす!はま寿司ぢゃないヨ」
いきなり乱入したけれど、帰れコールが起こらなくてヨカッタ(笑)!
「ささ、お荷物はコチラへ・・・」
いちいち説明しないケド、皆さんが当ブログの常勤コメンテーター方でして(汗)。
「あ、このヒト歯がワルいんで、ナニか柔らかいモノを見繕って!」
・・・と、スッカリ歯無しGGIであるのを暴露されつつ食すのもオツ(笑)。
ホントは白子のポン酢和えも出て来てたんだケド・・・
この集いの首謀者(笑)さんが、自らの分をワタシに回してくださいました。
首謀者=「Sm」さん。この春、境町の万吉から、スポーツセンター前の万吉に。
素晴らしい、このヘン◯イっぷり(笑)。とても平均年齢50過ぎの集いとは思えん。
「練馬のH」さんからTシャツ、「おぐ」さんからは、おパンツを贈呈。
千葉市内「スポーツセンター前の万吉」となっても、此処に通って来るらしいっす。
大シメに供された「まぐろニンニク」で、今日は激グサの1日(笑)を過ごすハメに。
大将御夫婦もワタシと同級生だと知って、一層親近感が湧きました。また来よーね。
アノ状況で、一人ノンアルはキツかったわぁ(泣笑)。
「しろラムちゃんタクシーですよー」まずは羽田空港第1ターミナル出発ロビーへ。
ココで、大阪泉佐野からお越しの「水なすのS」さんとはサイナラバイ。で、宿泊先へ。
まー、わざわざコレのためにお越しになる価値があるよな。皆さんで楽しめた集いでした。

 ↑「千葉に転勤するなら、蘇我にすれば?ベンリだし、Sm銘もキープ出来る(笑)し・・・」とワタシゃ千葉県人を代表して申し上げたんですが、件の変態紳士サンは、千葉都市モノレールのスポーツセンター前駅の近所に駐車場付きの新居を構えたそーです。「徒歩圏内にコンビニも無いんですヨぉ」って、そりゃそーだ(泣笑)!にしても、ワタシが開始より二時間半後に到着した段階では、既に全員が出来上がっておりまして、口々に「このヒト歯がダメなんで柔らかいモノくださーい!」と、いちいち店員さんに向けて発表するんでマイりましたわ(泣笑)。ワタシ一人でシラフを通しましたが、次々と出てくる美味しい料理をツツきながら、皆さんの嬉しそうなお顔を拝見しているのは至福の時。しかーも、結局ワタシの分は勘定を払わせて貰えず、ゴチになってしまいましたワ(感謝!)。あ、「スッぱだかの万吉(笑)」さん、そのうち千葉でも歓迎会と称して一杯ヤリましょうね。やっぱチバラキはイイよ!

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!・ストロンガーぁぁぁ!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ストロンガーぁぁぁ!!版)からどうぞ(移動時間や昼休み、会議の合間のヒマつぶしにも最適ヨ!)

“アレ?!常勤さんのオフ会なの?” への8件の返信

  1. 昨日はありがとうございました。(まさかの登場にみんな驚き喜びわいやわいや)
    なぜか美味しい日本酒ばかりが提供されて、本日は昼過ぎまで爆睡しておりました。
    それにしてもSm氏の人望の厚さには脱帽しております。
    また浜寿司さんで集まれるといいなぁと思っております。

  2. ヤバいぜオレ。
    いや、ただ、皆に乗せられただけなのですが。
    たこちゃんの勘定を支払ったのは練馬のHさまです。
    水茄子のSさまの分、金利はトイチですよ(笑)。

  3. 昨日は楽しい宴をありがとうございました。
    たこちゃんのサプライズ参加で一層盛り上がりました。
    ワタシは途中からウーロンハイでしたが、殆どの方が最初のビール以外ずっとポン酒で通しでしたので、それはもう(笑)。

  4. も〜ぅ、なにやってんですかぁ〜。
    それにしても常勤コメンテーターの皆さんはかなり強い…。

  5. 昨日はありがとうございました♪
    いやあ、さすがのSmさん、変態街道爆走中にたこちゃんのサプライズ😳最高でした👍

    また、お送り頂いてしまいありがとうございました😭

    また楽しい宴を楽しみにしております!!!

    スポーツセンターの万吉さん、素敵な千葉ライフを!!!^_^

    PS
    Wさま、申し訳ございませんでした。ありがとうございました😭次回に。。。。

  6. 後出しコメント:土曜は盛り上がりました、しかし日本酒が次々出てきて、どんどん注がれて、、、気が付いたら家で寝てました。ところどころ記憶が、、、でも駐輪場の領収書とかしっかりもらって財布に入れていたりして、、、
    Smさんも千葉に栄転!おめでとうございます。千葉でも美味しいお店を見つけてください。川崎より遠いけど、、、

  7. みなさま、ありがとうございました&お疲れ様でございました。
    次の日、山梨まで行ったのですが、出発が1時間遅れ、渋滞に巻き込まれ、家族の大顰蹙を買いましたとさ。
    それにしても京急は飛ばしますねぇ。両脇に建物なので、新東名の120kmではなく中央道の120kmの感覚でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です